管理人オススメサイト
 ガンホー公式サイト
 みんなのパズドラ
 ライダー速報
 ルシファー速報
 パズドラ速報
 ガチャガチャ
 サタンの法則
 パズドラまとめニュース
 パズドラ中毒速報
 モブ速2chまとめ
 パズドラやろうず!
 パズドラ攻略まとめ
 モン速アンテナ
 パズル&ドラゴンズ非公式wiki
 パズドラモンスターデータベース
 ソーシャルネット速報
 くいっくひーる
 kenのページ
 パズドラまとめプラス
 パズドラ完全攻略まとめ
 メタドラ速報
 パズドラNews速報
 パズドラ超絶速報
 パズドラまとめたったー
 パズドラ&パズドラZ
 アテナ速報
 パズドラしてみるかな
 アスタロト速報
 ぷらすアンテナ
 プラタマナビ
 パズまと
Information
 当サイトについて
 ブログパーツのご提案 (サイトオーナー様向け)

IDをコピーして簡単にフレンド申請できるからIDを覚えたりメモしないでOK!
降臨やゲリライベントなど、必要な時だけの大量のフレンド申請も楽々!

2014/1/26
究極・火光ロココ 究極・光火ロココ ロズエル ファミエル リュエル

アリエル ルミエル ショーテル クレイモア 正宗
コピス ツヴァイハンダー を追加しました!
2014/1/12
究極ヤマトタケルを追加しました!
2014/12/31
ゴテンクス ビーデル ラディッツ メジェドラ を追加しました!
2014/12/27
ミニソニア ミニつくよみ 究極アンドロメダ
究極・木火劉備 究極・木光劉備 を追加しました!
2014/12/21
ミニはく ミニさくや ミニめいめい
ミニかりん ミニれいらん コシュまる を追加しました!
2014/12/14
覚醒ハーデス ゴエティア
アルス=ノウァ サンタサクヤ サンタジーニャ を追加しました!
2014/11/30
究極・光ヴァル 究極・火ヴァル 究極・水ヴァル 究極・木ヴァル 究極・闇ヴァル
シャイナ 童虎 ムウ 究極スターリング スワロウテイル
究極ペルセウス 究極ヘライース 究極射手座セイヤ 究極シリュウ
を追加しました!
2014/11/18
究極・火闇ゼローグ を追加しました!
合わせて他のゼローグの名称を変更しました。
究極・水闇ゼローグ 究極・闇闇ゼローグ
2014/11/15
光火アマテラス 趙雲 究極オオクニヌシ スーパーマン スーパーガール
スクルド ヴェルダンディ ウルド
追加しました!
2014/10/31
グラヴィス セト オシリス ハトホル ネフティス ヌト
を追加しました!

2014/10/8
超サイヤ人3悟空 究極トランクス
を追加しました!
チャレンジダンジョン7 第6回 ハトホル ノーコン 攻略【パーティ編成】
メフィスト降臨!最近のみんなのノーコン攻略・安定周回パーティまとめたよ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
GFでずっとダルシ欲しかったけど今となっては出ても喜べないだろうな
『パズドラ』「星天からの贈り物」のプレゼントボックスのセリフが判明!
次のプラス候補ヴェルダンディか劉備なんだけどどっちがいいかな?
「星天からの贈り物」のプレゼントボックス属性判別メッセージが判明!
HP倍率のかからないソニアグランはバギィ猫がピッタリ!
マックスむらいがソニアグラン降臨に挑戦するパーティの決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
GFでずっと堕ルシ欲しかったけど今出てもスキル上げいつ出来るかわからんし素直に喜べないだろうな
LF覚醒インドラ&覚醒ヴリトラでバッチリかみ合う様にして欲しいわ
【ムラコ】本日のアップデート後の不具合について!
赤おでんをリーダーにしてる人ってフレンドでも集めてるの?
新天使シリーズで当たりと思うモンスターは?【アンケート結果】
闇バステトってパズル力足りなくて挫折した連中からの風評被害がすごい
光孫権、さすがにLSが白メタの上位互換なだけはあるな
ノエルドラゴン経験値2倍ウマ過ぎわろたwwwwwww
時女神のスキル上げ出来るぞー!木曜D超地獄級の高速周回用パーティまとめ!
マックスむらいの1/29ソニアグラン降臨の結果はどうなると思う?【アンケート】
究極進化させるときにサムネイルが光るようになって何か意味あるの?
俺がファミリーコンピュータ以前のハードを紹介してやるよwww
今回のアプデで大量に過去のコラボガチャ龍のデータが入ってきたわけだけど
ソニア=グラン降臨!のダンジョンデータ解析情報【リーク】
根性持ちの敵が出るというウワサに怯える闇アヌビス使い
『パズドラ』アプデで一部進化素材のスキル再変更!スキラゲ結果はどうだった?
ハクキチのSランクパーティーwwwwwwwww
『パズドラ』進化合成時に「エラー21」が表示される不具合について
良くも悪くもローグ次第だろ これで転けたら次はない
進化合成するとエラー21と表示される現象について
進化合成するとエラー21と表示される現象について
アップデート後、スキル連打は目に悪い?チカチカする・・・・・
珍獣パという言葉がぴったりだな
【プラマラパ完成】赤おでん、青ソニア難民の俺ではこれが最速だな
ソニアグランの初期スキルターン&経験値テーブルが判明!〜反応まとめ
ウルドパの価値は曹操の究極次第で決まるな
遂に600万テーブル登場かwww『ソニア=グラン』初期スキルターン数・経験値が明らかに!
進化合成時に一部エラーが発生!?
たまドラ不足の人は超必見!1月29日のゲリラ時間割!
進化合成するとエラー21と表示される現象について
1/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
【公式】進化合成するとエラー21と表示される現象について
チャレダン7がつらいわメジェのとこで死ぬ呂布ソニじゃ無理かな?
進化合成するとエラー21と表示される現象について【公式更新】
グランソニアのこのテンプレパーティーって強いのか?
Ver.7.6アップデート終了!〜全体攻撃のエフェクトがなんかおかしい件
ソニアグランのリーダースキルの倍率が判明!!初の経験値600万テーブルの実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
呂布ソニ、パンドラが弱くなるようなことがあれば古参はゴッソリ去るしそんな馬鹿な判断はしないだろう
Ver7.6アップデート終了に対する反応まとめ
孫権のリーダースキルの倍率の判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
誰か俺の最大火力に勝てるやつおる?
【Ver.7.6】関連レスまとめ。バトル中のスキル内容確認が不評
パズドラ 速報 降臨ダンジョン 明日 1/30 宝玉
1/29はメフィスト降臨【宝玉】
本来6Wayは張飛か呂布あたりが持ってて然るべき?
パズドラ降臨カレンダー 1月30〜2月1日
1月29日のゲリラ時間割や宝玉等をお伝えします
1月29日ゲリラダンジョン時間割 降臨は・・・メフィスト、ドラゴンゾンビ、ドラりん降臨!
1/29のゲリラ時間割!!たまドラの秘境の時間割キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『パズドラ速報』Ver7.6のメンテナンス完了!反応まとめ
メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Ver.7.6のパズドラが始動!!!!
みんな最近のマイブームパーティってなに?
星宝を赤おでん3体(フレ込み)で回してるのに3桁とか行ったことない…そ運ゴなのか?
ミカエルとウリエルは少し欲しいけど新天使はいらないんだよなーみんなは引く?
明日1/30の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
サラスバティパにカリンとかエアプ?
『パズドラ』本日1/29(木)のゲリラ時間割「たまどらの秘境&チョキエメ」&お知らせ
むらいはグラン降臨にサンタサクヤパで挑むらしいけどノーコンできると思う?
『パズドラ速報』初の経験値テーブル600万!「ソニア=グラン」の初期スキルターンと経験値テーブルが判明!
ソニア=グランのスキル初期ターン数が判明!経験値テーブルは初の600万!
アンケートダンジョン10の経験値
本日1/29(木)はたまドラの秘境&チョキエメ!時間割も判明!
HP赤オーディンをリーダーにしてる人に幾つか質問ある
よく超級実装してくれって見るけど上級の方が1.5倍や2倍時のスタミナ効率高いと思うんだけどなぁ
AppStoreでパズドラVer7.6のアプデが可能に。北斗ガチャ龍とBGMが新規追加!
木孫権のサブどうする!?ドラゴンタイプがなぁ・・
ヤフオクでパズドラのアカウント買った結果wwwwwwww
初めてハイパー作るんだけどヤマタケ、ミネルバ、赤関羽、クリシュナだったらどれがよいかな?
『パズドラ速報』Ver.7.6のアプリのアップデートきた!北斗コラボと思われるガチャ龍&BGMが追加!
Ver.7.6配信開始!北斗コラボガチャドラ追加キタ━━(゚∀゚)━━!!さらに・・・・!?
アンケートダンジョン10のSランク、スコア、点数
闇カーリーって大体いくら引けば出るの?
コインの黒の海賊龍でブラパイって何週に1体くらい落ちた?
ネフティスパーティも突き詰めれば火力出るね!
プラス振って後悔したランキングwwwwwww
初めてオオクニ使ってみたんだがヨミいらないってのはマジなのか・・・?
マックスむらいのソニアグラン降臨 予告動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ヴェルダンディ以外で劉備を活かせるリーダーって誰がいる?
『ガチャ限なし』の覚醒セレスパーティー教えて下さい
覚醒ヴィーナスは光闇2way延長で下克上
チャレDの8以外はノーコン出来たんだが、8だけがノーコン出来ねえ。
某ゲームの間違って公開された「遊び方説明」の文章クソワロタ
『パズドラ』今回のチャレダンレベル8、覚醒セレスで行くとヴァルカンがキツイけどこれっていけるの?
真・無限回廊をまだクリアしてない奴は急いだほうがいいぞ!!!
データ更新で孫権と光ソニアの画像追加
アンケートダンジョン10のスキル上げ【対象モンスター一覧】
マックスむらいはソニア=グランをサンタサクヤで挑む!?
データ更新きたよー。孫権2種とソニアグランのイラストが追加に。
新天使シリーズのモンスターの名前が覚えられない…
疲れるけどプラス振らなくていい耐久パはいいな
スーパーマリオブラザーズの1-1に放り込まれたらクリアできる自信ある?
29日の予定。0時からメンテ、ゲリラ時間割は未定。素材のスキル変更、アンケ10開始、丼龍1.5倍、宝玉は火、降臨はメフィスト降臨!
『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!ソニア=グランと究極孫権の画像が追加!
なんか新鮮パーティーない?
データ更新で究極孫権とソニアグランの画像が追加に!!
ソニアグランは無課金パーティーの星になる?!
ブブソニが強いと言われる理由は何?
ノエル倍増ってやっぱ600万テーブル出すってことなんかね
次のニコ生で究極進化の発表あるかな?
チャレンジダンジョン8 第6回 闇メタ ノーコン 攻略【パーティ編成】
ポカリはソティスと見た目かスキル交換して欲しい!
100個超えの猛者も!?今日のみんなのプラゲリ(星宝の遺跡)獲得結果SSまとめ!
ふぁっ!?オシリスPTに泥強枠って必要ない!?
使わなくなったHモンスターとかどうしてますか?
ここ最近で追加されたNEWモンスターの年表wwwwwwwww
「ver.7.6アップデート」最重要は項目はこれだな!
ウルドの価値は曹操次第で決まるなー
劉備強いけどネギみたいでダサいから297振る勇気が出ない
もうすぐメンテナンス突入!!パズドラが遊べなくなるのでスタミナ消費はお早めに!!!!
おまえらが一番きつかったスキル上げってなに?
「1月29日 00:00時」からメンテナンスです。 ※アップデート情報あり
おばあちゃんでもできるゲーム教えて
ネフティスパはブブソニパの劣化なの?
1月28日の公式情報まとめ
『パズドラ』まだ究極進化してない三国の神の副属性はどうなるんだろう
セトさん考えれば考えるほど弱いパーティ案になる
劉備、孫権の究極進化考えたら大喬・小喬と呂布も分岐は神タイプ消えちゃうのかな?
裏・樹水の祠 ベジータ 周回 攻略【祠の砦龍 パーティ編成】
コシゅまるとかペルセウスか山武安定だろ
ノウァはこんな可愛いのに悪魔、攻撃タイプというギャップwwwww ※みんなのパーティー構成、動画あり
ウズメPTに最低限必要な『列強化』の数はいくつ?
テイルズシリーズの名セリフや秀逸なネタってどれくらいある
シヴァも赤おでんも英雄神も持ってない俺はチャレンジダンジョンlv9どうすりゃいい?
孫権の使い道、評価、究極進化、どっち
水曜地獄って他より難易度高いよな…
「極限デビルラッシュ!」みんなのノーコンパーティー ※動画あり
パンドラと闇メタ以外で闇ヴァルを使うパーティある?
チャレンジダンジョン9 第6回 アンドロメダ ノーコン 攻略【パーティ編成】
『パズドラ』こういうパーティーで高難易度ダンジョンをノーコンクリアできる人ってすごいと思う
真・無限回廊をまだクリアしてないならメンテまでにクリアしておいたほうがいいな
曹操は何がつくかな
もう木属性じゃなくて劉備属性にしよう
これが本当ならマックスむらい終わったなwwwwww
パズドラに足りないのはこういう部分だと思う
結局ソニアグランも特に環境を左右すること無く趣味パで終わりか?
2月から始まるコインダンジョンの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
FE蒼炎と暁の世界観wwwwwww
不遇キャラ ・イザナギ ・白メタ ・オオクニ
「スーパーガール」スキルマにしたんだけど使い道ある?
水染め光孔明の火力TUEEEEEEE!!!!!!
2月1日から「コインダンジョン」のラインナップが変更! 「焔の龍騎姫【同キャラ禁止】」や 「裏・タロス奈落穴」などのダンジョンが登場!!
2/1(日)にコインダンジョンのラインナップが更新。今回も宝玉が落ちるダンジョンがあるよー
NEWコインダンジョンラインナップ更新くる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
コインダンジョン更新!2/1(日)より焔の龍騎姫や裏・タロス奈落穴などのダンジョンが登場!!【公式更新】
『パズドラ速報』2/1(日)0:00からコインダンジョンのラインナップが更新!龍騎姫シリーズなどが復活するぞ!
アンドロメダにエンハ枠で孫権は・・・あり!?
制限ダンジョン用のパーティがこれまで以上に作りやすくなり、攻略の難易度もかなり下がってくる?
コインダンジョンラインナップ更新!龍騎姫シリーズなどが追加に!
木属性キャラに《最強の火力》出したらあかんやろ ←いまここ
赤おでん4体分だと石何個でスキルマに出来る?
ヤマタケパのサブあと1枠なににすればいいかな? アレスとかってありかな?
みんなの星宝の遺跡(プラゲリ)高速周回用PTまとめたよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
【小ネタ】これまでのコラボが最後に実施されたのが何時なのか、まとめてみたよー
猿 の 究 極 進 化 は 英 雄 神 の 中 で 一 番 て ま ら せ て ほ し い
緑の丼龍ってベオークとディオスどっち上げるのがいいんだろ?
雄飛の龍将軍・孫権 究極進化 分岐 スキル ステータス スキル上げ 覚醒スキル 進化素材 入手方法
星宝ガチパでも倉庫の空き150程度だと毎回一時間回してプラス100に一度も届いたことないんだわ
『パズドラ』もしもソニア=グラン降臨がこんなダンジョンだったらめんどくさそう・・・
俺のウズメのLSが究極孫権のLSに完全に負けてる・・・
アポカリプスは絶対見た目で損してるよなwwwww
way持ち増えすぎてライダーの価値が相対的に下がってきとる
勇壮の将軍神・孫権 究極進化 スキル ステータス スキル上げ 覚醒スキル 進化素材 入手方法
赤関羽って結構今不遇じゃね?? それより緑関羽さん
ソニアグラン(光ソニア)降臨の所見攻略PTは?みんなのノーコン安定周回【対策】パーティまとめ!
次のゴッドフェスでリセマラしたいんだけどオススメある?
ソニアグラン降臨などがあるガンホーフェスティバル@闘会議のスケジュールが発表!!新情報発表の可能性もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!